アジアパシフィックふらふら家族の母さん日記

国際引っ越し&海外出産&トライリンガル育児に悩まされる母さんの日記です!

2016-09-11から1日間の記事一覧

とらすとみー!

オシャレなカフェの街、メルボルン産のチョコレートバー。 謎メッセージつきの小さいチョコバー、フレーバーもキヌアアーモンドブルーベリー、ソルトカラメル、ラズベリーチーズケーキとラブリー💓 私はソルトカラメルが好きでした。がっつりしょっぱくて、甘…

ティムタム!

このパッケージを見ているだけでhappyになる人はオーストラリア経験者! アーノッツ社のティムタム。 日本人には甘いと言われがちですが、現地では甘さ控えめのお菓子として大人気。 私は若い頃に鍛えました?ので、その気になれば一人で一気に1パック完食…

スターバックスリザーブ

有名な鎌倉御成町店です。 www.starbucks.co.jp 落ち着けるし珈琲も美味しいし、大好き。 旧横山隆一邸とのことで、窓から見える藤棚とプールを見ていると、往時の住人が目に浮かぶようです。 こんな良い場所の、こんな豪邸で、さぞかし優雅な生活だったので…

自己紹介(詳しく)

その昔、ものを知らず、人一倍臆病な、親に守られていると同時に自由の無い若い女でございました。 そんなに悪いこともせず、悪いことに巻き込まれず居られたのは、臆病と、ラッキーもあったのでしょう。 大学の終わり頃、特にやりたいこともなく、世間は怖…