アジアパシフィックふらふら家族の母さん日記

国際引っ越し&海外出産&トライリンガル育児に悩まされる母さんの日記です!

星乃珈琲で、抹茶パンケーキ!

この夏は星乃珈琲のパンケーキがお抹茶でした!

ここのパンケーキは大好きなのですが、メタボと指差されて久しい万年ダイエッター、日々我慢我慢です。

抹茶パンケーキは美味しかったわ!と母が言うもので、ついつい私も、お友達と!

 

f:id:AsiaPacific:20160911230314j:plain

さっすが美味しかったです!

抹茶の濃厚さ苦みが、甘ーいパンケーキに、クリームにGOOD!

黒蜜別添えは反則です。

オーストラリアで鍛えた私は激甘🆗なので、黒蜜なんて全部かけてもペロリです!

 

 

そしてこちら、天然氷のかき氷!

ハーフサイズもあったのですが、それは何か負けた気がして、フルサイズ!

やっぱり宇治抹茶サイコー!

f:id:AsiaPacific:20160911230418j:plain

 

もう一回食べに行きたい!