アジアパシフィックふらふら家族の母さん日記

国際引っ越し&海外出産&トライリンガル育児に悩まされる母さんの日記です!

嬉しい! ABCクッキングのパン!

忙しくてごはんも食べられん!って日に子供のお迎えに行ったら、ママ友が

「コレでも食べて!」って手渡してくれた、焼きたてパン!

ママ友のお子さんは、一番下の子が我が第一子と同級生。

少し出来た時間で、パン作りを習っているのだそうで。

う、うれしい〜。

いただいた時はまだ暖かかったパン、その場で食べたかったのだけど、もったいなさ過ぎて!

うちまで持ち帰って来て、家族に自慢して、撮影してから食べました。

カボチャと、豆乳風味? 優しい味のあんが美味しくって。

疲れも吹っ飛びました💓

 

f:id:AsiaPacific:20160912142941j:plain

 

 

f:id:AsiaPacific:20160912143009j:plain

 

www.abc-cooking.co.jp

ブレッドコース、私も行きたいのよね。

時間がどうかなあ。

娘がもう少し大きくなってからかな?

それまで日本に居られるのかなあ💦