アジアパシフィックふらふら家族の母さん日記

国際引っ越し&海外出産&トライリンガル育児に悩まされる母さんの日記です!

台北オークラプレステージ

日系ホテル好きです。

この落ち着き。

スタッフも親切でした。

f:id:AsiaPacific:20160912151516j:plain

 

シャワーは、お風呂重視日本人の心意気か?

シャワーヘッド3種で、普通に手に持って洗う良し、上からざあざあする良し、ボディにスプリンクラー状にしゅわーっと当てる良し。

りらーっくす!

f:id:AsiaPacific:20160912151552j:plain

 

屋上にプールがあって、そこは炎天下遮る物も無く水泳を楽しめます💦

そしてスパもあるけれど、そこは子供禁止。 最初は「子供はうるさいからか、まあしょうがない」と思ったのだけど、さにあらず。

スパ、プール客、エステ客、ジム客を一括で引き受けていると言うのに、シャワーブースが3つしかない!

子連れをカウントせずとも、既にキャパシティオーバーなのね💦

スパの浴槽も、広々と素敵ではあるのですが、立派過ぎて出入りがちょっと大変。

ということで、同行の母には部屋のシャワーを勧めました。

転んだら大変。

スパ以外は、綺麗で感じの良いホテルで、満足出来ました💓

www.okurataipei.com.tw