アジアパシフィックふらふら家族の母さん日記

国際引っ越し&海外出産&トライリンガル育児に悩まされる母さんの日記です!

BBQ  上郷・森の家

f:id:AsiaPacific:20160912171220j:plainこれ、なんだかわかるでしょうか?

そう! サモアです!

グラハムクラッカーに、板チョコとマシュマロをたっぷり挟んで炙るあれです!

子供の頃にキャンプファイヤーでこれをやって、うっすらと楽しかった記憶はあったのですが、、、アメリカンのお友達にお招きいただいたBBQパーティ、〆はこれ!

やったああああああああああああああ

イメージ通りのアメリカーン!!!

誰よりもはしゃいでしまいました。

チョコはもちろんハーシーで、美味しかったです!!!

 

それにしても、バーベキュー施設って日本にもたくさんあるのですね!

上郷森の家は、設備充実、とても良かったです。

宿泊施設や日帰りのお風呂もあるとのことで、子連れには最高!!!

page.yokohama

 

なんと赤ちゃんとも泊まれるそうです!

planterplantan.hatenablog.com