アジアパシフィックふらふら家族の母さん日記

国際引っ越し&海外出産&トライリンガル育児に悩まされる母さんの日記です!

マリーナベイサンズの夜景と、チョコレートバー

MBSからの夜景。

すんごいテキトーに撮ってます。

風が結構強いのですよー。

f:id:AsiaPacific:20160913222222j:plain

MBSには、チョコレート菓子オンリーのブッフェがあります。

しかも夜しかやってません。

高級ホテルなのでとりあえず美味しいですが、チョコだけとかそうそう食べられるものではありません。

f:id:AsiaPacific:20160913222248j:plain

絵面が可愛いのでとりあえずハッピーです。

jp.marinabaysands.com

 

私の知らん間に、チョコレート&チーズバーになったようです!

tripnote.jp

だよね!

チョコだけなんて食えないって!

チーズもアブラだけどね!

ほんとは悔しいです。

だって、行った方はみなさん、とても楽しそう✨

www.smilejp.asia

 

ameblo.jp

あれ?

もしかして、私が行った時もチーズもあったのかも???

 

記憶が曖昧。

何しろ、息子&娘と一緒に行ったからね💦

静かに、行儀良く食べるザマス!って、躾ける方にイッパイイッパイでしたねー。