アジアパシフィックふらふら家族の母さん日記

国際引っ越し&海外出産&トライリンガル育児に悩まされる母さんの日記です!

横浜駅直結のドロップコーヒー

便利な立地で美味しい、7時30分からやっているとあって、かなり通っています。

drop coffee

サードウェーブコーヒーという名称を聞いて久しいのに、なかなか日本には波がやってきませんでしたが、ここ最近は素晴らしいですね。

retrip.jp

amberbubbles.com

f:id:AsiaPacific:20160914115043j:plain

美しいラテアートは心を明るくしてくれます。

モーニングセットも、アボカドサーモンのオープンサンドで好きな感じ。

トースト自体が美味しいです。

私が一人で外食するチャンスは、モーニングくらいなのです。 後は仕事か家族か友人か。 いずれも楽しいのですが、根がヒキコモリの一人上手なので、自分の時間は超重要。 朝のお一人様サイッコー! やめられません。

さらっと美味しい朝食を出してくれる、居心地の良いお店、大好きです!

コーヒーはスッキリごくごく飲めれば何でも好きです💓