アジアパシフィックふらふら家族の母さん日記

国際引っ越し&海外出産&トライリンガル育児に悩まされる母さんの日記です!

イルブリガンテ鎌倉

高級ジェラート屋さんのイルブリガンテ。

鎌倉は小町通りにあります。

無添加の絶品ジェラート

f:id:AsiaPacific:20160914140405j:plain

なんとデヴィ夫人も(番組で)来たらしいです。

trend.sunnysideworkers.com

フレーバーは多くて6種類くらい。

手作業、保存料なども一切無添加なので、そんなに多くは作れないのでしょうね。

ピスタチオがあるとラッキー!と思います。

rose2004.exblog.jp

アッフォガードも大変オススメ。

blogs.yahoo.co.jp

play-life.jp

 

私のベストは、いつぞやいただいたカラブリアベルガモットでした。

blog.goo.ne.jp

 

お高いしちょっと遠いし並ぶし、なかなか行けないですが、たまに食べるととっても満足します☆

 

むかーし、並んで買って、さあ食べるぞってところで、息子がまさかの「トイレ」って騒ぎ出した時は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

切なかったです😭